沖縄ダイビング☆12/22 珊瑚礁体験ダイビング12:00〜4名 なすび・あやか

エノキ様

DCIM100GOPROGOPR6024.JPG
DCIM100GOPROGOPR6022.JPG

【感想】

☆しに楽しかった!キレイで次来た時またやりたい!ダイバー資格に興味が出ました!

☆初めての体験だったけど、海の中の世界がとてもキレイでなにより魚が鮮やかな色ですごい楽しかった!

☆貴重な体験ができて、すごく楽しかったです!魚たちが可愛くてすてきでした!ありがとうございました!

☆最初は少し不安だったけど、だんだん慣れてきてすごく楽しかったです!エサやりが出来て魚も可愛くて良い思い出ができました!ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆12/22 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はやすねーさんと一緒にレッドビーチで潜りました!!

マクロダイブ!!お目当てのウミウシには出会えるのか!?

1本目まず居たのは!?

ハスイロウミウシ、なかなか見ないウミウシです!!イロウミウシの中でも珍しいかな!?

砂地へ進むと!?

自転車が!!今日のレッドは透明度抜群です✨

そしてお目当てのウミウシを探し砂地を見たり、鉄塔にを見たり

なかなか見つからず諦めた時、、、

居てくれました!!

バロニアモ系ウミウシ?

発見できて良かったです☺️

2本目は!!

まず居たのは!?

ウサギモウミウシです!!

今年の干支のウミウシ!!!

今年最後に見れて良かったです☺️

エキジットの途中に?

アオウミガメの子供が!!

サプライズ登場!!

最後にウミガメも見れて良かったです☺️

やすねーさん今日はありがとうございました!!目的のウミウシ見れて良かったです☺️次は写真のレベルアップを!!明日はゴリチョ楽しんできてください☺️