沖縄ダイビング☆12/8 珊瑚礁体験ダイビング13:00〜 なすび

しんごさん

DCIM100GOPROGOPR5926.JPG
DCIM100GOPROGOPR5938.JPG

【感想】

体験ダイビングも5回目ですが、今回は自分で泳いだ感があってさらに楽しめました。体験ダイビングマスターを目指してまたよろしくお願いします。

体験ダイビング6回目ですが、一番泳いだ感があってよかったです。高岸くんに負けないよう、体験ダイビングマスター目指します。

 

 

 

沖縄ダイビング☆12/8 ビーチFUN なすび

はいさーい!!

 

なすびです☆

 

この日は、ハスイさんとマンツー砂辺!!

一緒に来ているイシコさんはOW講習!!

水中で頑張っているイシコさん発見!!

初砂辺ということだったので、ポストも見に行きました!

ちっこいシードラゴン発見!!

コイツは相変わらず撮るのが難しい(>_<)

めっちゃ運よく、カメにも遭遇!!

サンゴの上で一休みしていました^^

コクテンフグもかわいかったですね^^

ラストはエサやり!!

写真を撮りながら夢中でしたねw

 

明後日はイシコさんも一緒にケラマ予定!!

思いっきり楽しみましょう!!!