沖縄ダイビング☆12/16 ビーチFUN たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はクニイさん、ヒラツカさん、アキモトさん、ヤスシくん、トモくん、アツシくん、ショウヘイくん、リョウヘイくん、コウキくんと一緒にゴリラチャップ🦍で潜りました!!

ちょー団体チーム!!

今日は何が見れるかな!?

まずは皆んなで1枚📸

1本目は7人で!!

エントリーすると!?

とても透明度がよく綺麗でした!!

次にいたのは!?

グルクマの群れが!!今年のごりちょはグルクマ大爆発!!トルネードにもなるので群れは圧巻です✨

2本目!!

リョウヘイくん、コウキくん合流!!

総勢11人笑笑

多すぎます笑笑

水中は皆んなで仲良く整列!!

みんなしっかりと列を乱さないように笑笑

水中で団体行動です笑笑

棚上には!?

ホソカマスの群れが!!

キラキラと光泳いでました✨

ホソカマスの小さくて可愛いですよね☺️

次に見たのは!?

リョウヘイくんウミウシ大好きとの事で☺️

コールマンウミウシ!!

とても小さく可愛かったです☺️

最後はハートマークで写真を!!

男9人!!ハートと一緒に!!

めっちゃ映えてます笑笑

皆さん今日はありがとうございました!!大人数FUN皆んなで色々見れて楽しかったです!!明日もお願いします☺️

ヒラツカさん、アキモトさん今日はありがとうござました!!また来年もマクロダイブしましょうね!!カメラダイブ楽しみにしています✨良いお年を☺️