沖縄ダイビング☆12/14 ビーチFUN あやか・たくみ

はいさーい!あやかです!😎

今日は国井さん、横山さんが遊びにきてくれました!晴天の中砂辺で潜ってきましたー!!!☀️

クリスマスが近いということでまずはお着替えお着替え!!!🎅🏼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやぁーーん!キャワイイ❤️

このスカートの似合いようは横山さんNo.1!国井さんは本当にプレゼントを配ってそうです!笑

お2人ともカメラの練習がしたいとのことなので撮りまくってきました!

この日は天気がバツグンに良く水中キラキラして癒しをいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはクマノミ達をどう上手く可愛くとるか練習しに行ってきました!

シャイな子が多くてすぐ隠れるのでこりゃーまぁ難しい😵でも上手く取れた時の嬉しさはヤバいです!!

その後にコイボウミウシやオウゴンニジギンポの群れ、イロブダイの幼魚達がいました!

イロブダイの幼魚↓は何回見ても大人の姿が想像できません。笑その分何回見ても飽きないです😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして左のお花畑などを堪能してきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はウミウシ、ベニハゼ、オトヒメエビ↓などがいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後右のお花畑を堪能してクリスマス格好も堪能しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

戻る時砂辺のミニ洞窟を通って帰ってきました!太陽の光が差し込んでめっちゃ綺麗でした!!☀️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横山さんは2本で終了だったので、3本目は国井さんとマンツーで潜ってきました!!

国井さんのリクエストでおもちゃのサメ達に食べられる写真を撮りに行ってきました!

まずは陸で練習!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国井さんの笑顔120て〜〜〜ん❤️

いざ海へ!

写真撮影の前は引き続き写真練習してきました!

キリンミノカサゴ(上)やニセアカホシカクレエビ、ベニハゼ、イシヨウジ、シライトウミウシ(下)たちがいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後に国井さん食べられてきました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3枚目の国井さんはたから見たらまじおもろすぎて、それ思ったら私笑いすぎてピント合わせるどころじゃなかったです笑笑

ほんまに楽しかった🤣

こんな感じで3本ダイビング終了しました!!

国井さん、横山さん今日は本当にありがとうございました☺️

一緒に潜れて楽しかったです!!!

また一緒に潜りましょう!!!お待ちしております😌