沖縄ダイビング☆12/10 アドベンチャー体験ダイビング13:00〜3名 とも・あやか

岡本様

DCIM100GOPROGOPR5033.JPG
DCIM100GOPROGOPR4987.JPG

【感想】

☆今回も楽しかったです!

☆タコ・イカ・ウミヘビ・サンゴのお花畑・色とりどりの魚、海の楽しさを120%満喫することができました!またよろしくお願いします!

☆何度も潜ってますが、タコやイカ、ウミヘビなど初めてみれて楽しかったです!またよろしくお願いします!

沖縄ダイビング☆12/10 慶良間FUN+OW講習最終日 なすび

はいさーい!!

 

なすびです☆

 

この日は、のりちゃん・イシコさん・ハスイさんとケラマ!!

イシコさんはOW講習ラスト!!

楽しみましょう!!

太陽ビームと綺麗なケラマブルーは最高の癒し!!

ニモもかわいかったですね(^^♪

OWラストダイブはバディーのハスイさん不在でしたが・・・w

のりちゃんが一緒にお祝いしてくれました^^

おめでと~(^o^)丿

無事ダイバーの仲間入りですね!!!

 

よく沖縄には来るようなので、是非また遊びに来てください!!

ラスト3本目はハスイさん復活!!w

ウチザンショウで大きなGTを見てきました!

相変わらずメインは魚影がすげ~!!

ネムリブカも泳いでましたね!!

のりちゃんが期待していたマ・・は不在でしたが、ネムリブカ2匹も見れてラッキーでしたね!!

 

ハスイさん・イシコさんまた沖縄に来たら、是非潜りに来てください!!

その際は、体調万全で・・・w

 

のりちゃん寒くなってきたけど、めげずに年内潜りに来てね~!!

 

皆さん1日ありがとうございました!!