沖縄ダイビング☆2/13 ビーチファン&アドバンス なすび

はいさーい!!

 

なすびです☆

 

この日はアドバンス講習のりょうちゃんと、ゆたちゃんで真栄田岬へ!!

 

連日寒さに震えてたゆたちゃんは、なすびスーツを使って今日は快適に潜れるはず!!

なすびは寒さに耐えます…

 

りょうちゃんはアドバイス講習なので、カメラとディープに挑戦!!

真剣に撮影してますね〜^ ^

ディープは30メートルまで行ってきました!!

深いのにゆたちゃんのイラストに笑わされて大爆笑!笑

タコがいたからタコをかいてくれました笑

 

1ダイブごと見た魚を真剣にスケッチするゆたちゃん

すっかりスケッチにハマってます笑

りょうちゃんはこのイラストに笑いまくり笑

まぁ、笑うよね笑

 

2人とも、今日は楽しかったね^ ^

本当にありがとう😊

今度はりょうちゃんもイラスト描いてねー笑