沖縄ダイビング☆2/13 瀬良垣ファン たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はドニーさん、ちあきさん、カツさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はドニーさんとマンツーマン

ミニドリームホールへ

まずはミニドリに

いつみても下から見上げるのは綺麗です✨

洞窟を進み移動すると!?

ネムリブカが居ました!!

この前も沢山居たんですが今日も沢山居ました!!

最近はみんな住んでいるのかな!?

2本目はオーバーヘッドロックに!!

エントリーすると!?

アオウミガメが居ました✨

ゆったりと流れに乗ったり

また居なくなったと思ったら流れに向かって

泳いできたりとても可愛かったです☺️

ありがとう!!

3本目はナカユクイに

まずはハート模様のクマノミに会いに❤️

居ましたトウアカクマノミです!!

背中の模様が上から見るとハートマーク

カツさんは見えないと笑笑

角度によるかなと笑笑

天気も良く光が差し込みキラキラな砂地

最後は皆んなで写真を📸

ドニーさん、ちあきさん、カツさん今日はありがとうございました!!サメ、カメ祭りでした!!サメもカメもありがとうまた一緒に潜りましょう

お待ちしてます☺️