沖縄ダイビング⭐︎2/23 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はユナちゃんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

天気も良く最高なコンディション✨

まず皆んなで1枚📸

1本目はミニドリームホールに

エントリーすると!?

太陽の光も差し込みとても綺麗でした!!

水中のコンディションバッチリ

まずはミニドリの中に

まずいたのは!?

ミゾレウミウシです!!

ミニドラの中にはよくミゾレちゃんが

いろんな方向に居たりするのでミニドリに入るとついつい探してしまいます笑笑

最近のミニドリと言ったら

ホワイトチップの子供です

最近は良くこの三兄弟が寝てます💤

2本目はドリームホールに!!

まずはエントリー

したから潜降を見ると人数が多いととてもかっこいいです!!

個人的感想なんですが笑笑

ぶしドリームに到着!!

ドリームと言ったらピカチュウ

皆んなで写真を1枚📸

ドリームの中は沢山のリュウキュウハタンポ

いつみてもあの群れは綺麗です!!

ドリームの外に出ると!?

スカシテンジクダイの群れが!!

いつも凄い量がいます!!

光を当てるとキラキラと✨

皆さんも探しを見た時はライトを照らしてみてください!!

そして最後は皆んなで!!

今日はありがとうございました!!沖縄の海楽しんでもらえて良かったです😊また一緒に潜れるの楽しみにしてます!!待ってます☺️