沖縄ダイビング⭐︎2/23 極上2ダイブ体験ダイビング 8:00〜 なすび・たいち・まよ

ナガハラ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

⭐︎はじめてのダイビングでしたが、安心して楽しむことができました。沖縄旅行でダイビングをして良かったと思えるような体験になりました。

⭐︎初めてダイビングを経験しましたが、無事に楽しく遊ぶことができました。ていねいな指導のおかげで、楽しい旅行の思い出が作れました。ありがとうございました。

⭐︎沖縄でのダイビングは、人生の中で体験したい目標の1つでした。優しく丁字な指導のおかげで、安全に楽しく過ごすことができました。サプライズのハンカチも一生大事にします。今日は本当にありがとうございました。

⭐︎こんなにもたくさんのお魚と出会えるとは思いませんでした!!帰ったら種類と調べてみたいと思います。なかなか口呼吸が難しかったですが、インストラクターのおかげでだんだんできるようになりました!思わぬサプライズに思わず涙が出そうになりました!本当に楽しかったです!自信をもって友達にオススメーできるお店でした!また来たいです!ありがとうございました!