沖縄ダイビング☆ 7/5 青の洞窟体験ダイビング 13時 えりな なす ゆうき しおん

とりやま様より感想を頂きました!!

 P7040031 P7050001

ゆうま☆最初は緊張しましたが、後半リラックスして景色も楽しめました。

 

はやと★足をつったときは心が折れかけましたw 後半は景色を見ることができました。またやりたいです。

 

ばんの☆息が苦しかったけどだんだん慣れてきてからはすごく楽しかったです。またやりたいです、バブルボックスで!!!

 

マイ★なかなか、慣れなくて心が折れかけたけど、諦めずに教えてくれてうれしかったです!またやりたいです!

 

ほそや☆冷たいところ行ったときちょっとびっくり

 

みちか★泳ぐの下手なので不安でしたが、ちゃんとお姉さんがずっと着いてくれてて安心して行けました。またやりたいです!