沖縄ダイビング☆9/7 サンゴ体験ダイビング 10:00 りょうけん

平山様

大貴☆想像以上に魚がいてびっくりした。どの魚も警戒心が全くなく、近づいても逃げなかった。していた手袋に魚から当たってきた時はびっくりしたけど、可愛くて癒された。インストラクターの説明もわかりやすくて安全に楽しく潜ることができた。次回こそは青の洞窟に行きたいです。

咲貴★最初はタンクも重くて鼻にも水が入ったり息するのが苦しくて不安でしたが、中に入ってみると海もキレイで大阪では見ることのできないような色鮮やかな魚がたくさんいて感動しました。とっても楽しかったです。次はぜひ洞窟の方にも行きたいです。ありがとうございました。

10h1_w400 10 h_w400