沖縄ダイビング☆9/7 サンゴ体験ダイビング 10:00 しおん・たく

サイトウ様

康平☆初めてのダイビングで最初は不安だったが、いざ潜ってみると、キレイな魚やイソギンチャク見れて楽しかった。インストラクターさんも丁寧に教えてくれて、安心して潜れた。

斎藤★こんなに近くで魚を見たのは生まれて初めてでとてもキレイだった。ダイビングは初めてだったが、そんな不安はいつの間にかなくなっていた。インストラクターさんが魚の説明をしてくれて、いろいろな知識を得ることが出来て、沖縄がもっと好きになった。

マシュー☆将来の仕事の候補に「インストラクター」という職種を選択に入れようと思うほど、素晴らしい経験をさせていただきました。いい思い出を友達と作ることが出来ました。

101_w40010_w400