沖縄ダイビング☆9/11 サンゴお花畑体験ダイビング 8:00 しおん・なすび

サカエ様

P9110003 P9110006

隼唯★海に行ってもあんなに深く潜ったことなかったから、楽しかった。

飛鳥☆色々な魚と出会えて楽しかった。特にニモと触れ合えた時が楽しかった。

翔平★本当は海が怖くて、深い所へ行くのはどうかと思ったけど、優しく丁寧に教えてもらえたおかげで途中から楽しく自分で泳げることができました。また機会があればプライベートなど来ようと思います。楽しかったです。ありがとうございました。

健太☆初めてのダイビングで最初は怖いところもあったけど、海に入ってみると面白くて、とても良い経験が出来ました。魚をあんなに近くで見ることが出来て、とても楽しかったです。