沖縄ダイビング☆9/11 サンゴお花畑体験ダイビング 10:30 なすび・しおん

マルノ様

 P9110002 P9110010

マルノさん★前回のダイビング(グアム)では自由に泳げなかったので今回は「体験」と言いながらも自分で潜ったり進んだりする楽しさがありました。楽しかったです。

アサイさん★初めてのダイビング、ちょっぴりの不安と、たくさんの楽しみ。スタッフの方々が優しく丁寧に教えて頂いたので最後まで楽しむことが出来ました。これから毎年ダイビングをして魚やキレイな海を堪能したいです!!ライセンス取得狙います!!

ハナオカさん★前回のダイビングでは、あまり深くまで行けなかったので今日は6~8mぐらいまで行けて良い体験になりました。途中、深くまでいった時に、やたら寒くなりましたが、泳いでいるとあまり感じませんでした(笑)お花畑すごいキレイでした。めっちゃ楽しかったです。