沖縄ダイビング☆9/13 サンゴ体験ダイビング 13時 りょうけん

ミヤザキ様

 

じゅん君★今日はありがとうございました。サイナスが前回発して、入水前は不安がよぎりましたが、インストラクターの方のカッパとトークの柔らかさにリラックスでき、安心して潜る事ができました。非常に丁寧に教えてもらえたので頭痛になることなく帰ってこれました!短い時間でしたが、とても充実したダイビングになりました。ありがとうございました!帰って写真を楽しく見たいと思います。

 

あすかちゃん★最初は緊張して中々呼吸が上手く出来なかったのですが、ゆっくり進んで頂いたので楽しむ事が出来ました。海が青く魚もいっぱいいたので、すごくキレイで本当にダイビングにチャレンジして良かったです。本日は、ありがとうございました。次回も、また来たいって思います。

mi1_w400 mi_w400