沖縄ダイビング☆9/13 サンゴ体験ダイビング 13時 ゆうき

馬場様

 

ふみと君★今日は本当に、ありがとうございました。最初は耳抜きも上手く出来ずに不安な中、インストラクターさん方のお陰で安心せてダイビングに挑むことが出来ました。カクレクマノミが人面魚や、シーマンの様で可愛かったです。元々泳ぐのは苦手だったんですが、今回ダイビングをしてみて、水中が好きになりました。40分程潜ったという事でしたが、もっと潜っておきたいと思える程でした。沖縄観光でダイビングをして本当に良かったです。エサやりの際には虹色の魚が襲ってきて「見た目も派手やけど中身も派手なチャラいやつやな」と思い、他の魚に向けてエサを与えました。ダイビングを通じて思ったのがカクレクマノミやイソギンチャクなど水中で共存して行きている様に、周りの人間と共存し、協調性を持った人など(あれは魚か)になりたいです。

 

けいこちゃん★初めてのダイビング、最初は少し緊張していましたが、水中での、インストラクターのお姉さんの励ましのお陰で楽しくダイビングをすることが出来ました。もしかしたら、学校で海の生き物を研究している先生のお世話になるかもしれないので、その時はダイビングの練習をしに、お邪魔させて頂きます。ありがとうございました!

P9130001_w400 P9130027_w400