沖縄ダイビング☆9/13 サンゴ体験ダイビング 15時 えりな・りょうけん

栗森様

むー:天気もめっちゃいい感じで、ダイビングのために沖縄にやってきました。耳抜きに苦戦し、りょうけんさんに迷惑かけてしまった・・・。スマナイ。お魚さんいっぱい見れたし、サンゴのお花畑もしっかり見れた。

麻人:初めてのダイビング!体の左右のバランスが悪すぎて体傾きまくる・・・笑。4人で行った中でクマノミに唯一フラれたし・・・笑。でも、魚はめっちゃ可愛かったし、花畑はマジで感動した!ありがとうございました。

ふじまり:たくさんの魚やサンゴを見ることが出来てとってもワクワクしました。クマノミ、あんなに近くで見たことがなかったので嬉しかったです。また来ます!本当にありがとうございました。

クリボー:恐怖しか感じてなかった。ダイビングを思い切って体験させて頂きましたが、本当に挑戦してよかったと思いました。最初からおちこぼれの立ち位置で心配極まりなかったですが、カッパ様に1対1で対応頂き、本当にありがたいと共に安心出来ました。ニモからのキスされたことは一生忘れません!P9130919_w400 P9130939_w400