沖縄ダイビング☆9/13 ビーチFUN+ジンベイザメ ボート!!なすび

くみちゃん・のへじさん・ようこさん

はいさーい!!なすびです☆

今日は2ビーチ+ジンベイダイビング!!!!!

めっちゃくちゃ久々に遊びに来てくれた野辺地さんと、初めましてのようこさん、毎度お馴染みくみちゃんと潜ってきましたー^_^

まずは午前中に2本目砂辺!!!

いつも北海道で潜ってるようこさんと野辺地さんは、海の綺麗さ&カラフルな魚と暖かい水温に顔付けただけで大興奮!!!

何を紹介しても凄くいい反応笑。

2人は暖かいと言ってましたが、なすびとくみちゃんは「寒いねー。」って…慣れって怖いね笑

北海道では見れない、カクレクマノミやミナミハコフグの幼魚など可愛い魚達を見てきました!!

そしてそして、今日の本番ジンベイダイビング☆★☆

船が揺れると思いきや全然揺れず、透明度もバッチリ!!!

3人とも網に入って今日1の大興奮!!!

網の中での浮力調節はなかなか難しかったけど、なんとかジンベイと一緒に泳いで写真も撮って、さりげなーくタッチして!!笑

めーーっちゃ楽しかったですねー^o^

オキアミだらけになったけど、ジンベイ最高!!!笑

帰りはたまたまエイサーまで見れて大満足★

3人とも明日も楽しんでくださいねー!!!

今日はありがとうございましたー!!!