沖縄ダイビング☆9/23 OWラスト なすび

はいさーい!なすびです☆

今日は新たにダイバーが誕生です!!

今日ダイバーになったのは、2日間コースでライセンス講習に挑戦しに来ててくれた、なっちゃん!!!!

初日は水中に慣れるまではだいぶ緊張気味でしたが、すぐに慣れて、ビックリするほど落ち着いてスキルをクリア☆

今日も、昨日から一緒にライセンス講習に参加してくれてる、なっきー&まーちゃんと潜ってきました!!

いくつかスキルをやったり、浮力調節や泳ぐ練習です!!

3人とも2日目ということもあり、キックもとても上手(^_^)

なっちゃんは今日がラストだったので、FUNチームに混ざってもう一本!!

すごく楽しかったみたいです(^_^)v

これからもたくさん潜って、色んな海を見てきてくださいねー♪

またいつか一緒に潜れるのを楽しみにしてるよーー☆

ありがとうございました(^-^)