沖縄ダイビング☆10/11 砂辺 ビーチFUN&ナイトダイビング とも

さとちゃん・ジロー・りえ・初BB 来店の藤川さん2名様

P9237211

はいさい!

ボート 欠航・・・

ビーチで 楽しくファンダイブです。

ハナイカ可愛かったね! で

カマスの群れを追いかけました~~!

100匹ぐらいは いるんじゃないかな~?

PA140142_w400

気持ちよく およいで いました。

下からのショット写真はみんな いいの取れてましたね。

砂地では ピグミーしーどらごんや たつのいとこ?はとこ?が しっぽを巻いて

ゆらゆらと・・・

P9237180

カメラを 中心にダイビングです。

さとちゃんも いいの撮れる様になったね。

P9237185

まだまだ だけどね!笑

3本目は いけちゃん 土橋くん達参戦です。

そして 最新式 携帯電話を最近購入したりえちゃんは

超最新の カメラ(昔は)の カメラでも 結構うまくとっていました。 笑

P9237173

やっぱり 使い込んでるからね~!

で 最後は りえちゃんの ・・・の穴?を 皆で観察 笑

水中では いけちゃんが すっごい キレイな貝を 拾っていましね。

藤川さんたちも また 遊びに来てくださいね

P9237227

まってますよ~!

りえちゃん ちゃんと チップもってかえったかな???

土橋くんたち 男二人で 星空見に行くって 言ってたけど・・・・

 

IMG_0178_w400

さとちゃん と 二人でないとダイブデート~!

クマノミスポットいいんじゃない??