沖縄ダイビング☆10/14 砂辺 ビーチFUN ゆうり

今日はめちゃめちゃ久しぶりにビーチでFUNダイビングです~♪

ちょうど一年振りのコロコロ~(^^)残念ながら、楽しい楽しい女性陣たちはおりませんが・・・(笑)

のんび~りマンツーで砂辺の海を満喫しました~♪

ウミウシもちらほら出始めていて、小さな子から大きな子まで様々な個体を見る事ができました☆

PA140125_w400

カサゴクイズをしてみたり(笑)クマノミたちのと~~~っても小さな赤ちゃんを観察してみたり☆

右側のドロップからお花畑まで、カマスの群れをじ~っくり眺めたり(笑)

というより、やつらから観察してくれと言わんばかりに近寄ってきてたよね(笑)

PA140142_w400

 

コロコロが着いた瞬間に曇ってきた空も、青空が見えてきて良かったよ~♪

明日もせめて!お天気には恵まれますように(笑)

のんび~りワイワイ楽しんでね☆