沖縄ダイビング☆10/14 ボートFUN とも

はいさい!

今日は 本島沖 3ボートファンダイブです。

メンバーは 志村夫妻・関っぺ・ 熊本のさとちゃん

慶良間諸島をめざしましたが 波が高いため断念

P8151046_w400

久しぶりに くまパラに 潜りました。

少し透明度は悪かったですが

チンアナゴや やしゃハゼなどなど

観察できましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

志村さん ぜんぜんうまいじゃないですか~~!

ともさんは いつもマスクに 水が入っていましたね。笑

さとちゃんも 去年は台風で来れなかったけど

P9050195_w400

今年はリベンジで遊びに来てくれました。ありがとうね~!

3本目は ぐりーんまーカーです。

IMG_0718

お花畑を楽しんでいると

大きなコブシメが・・・うまそうでした。

みんなで 囲みましたが しっかり 逃げられました。

ともさんの方に行ったら 怖がって 逃げてくともさん!笑

P1030809_w400

見ると 海亀が~~~!!じっくり 観察して楽しめましたね。

修ちゃんも くれば良かったのに~~!笑

PA130122_w320

志村さん ともさん またの お越しを待ってますね

さとちゃんは 来年だね~~!待ってるよ~!