沖縄ダイビング☆11/1 真栄田岬サンゴコース体験ダイビング 13:00 えりな・ゆうり

ズシ様よりコメントをいただきました♪

PB010004_w400 PB010013_w400

父☆初体験・最高・盛よった。
目の前の魚、キレイで可愛かった。
イカも見た。
クマノミの家族
ボラの大群
後、名前は分からなかった。
息継ぎが難しいと思っていたが、そうでもなかった。
たった2~3mで、別世界。
60才でも可能。チャレンジは年に関係ない。
家族3人、遊べ、楽しかった。
妻は昼食を食べ過ぎて、最期もどしてしまいましたが、
楽しめたようです。娘も。

母★自分にもう少し体力があるかと思っていたが、体力のないことを痛感!!
でも、たくさん魚を見ることができて、とても良かった。
こんな体験はなかなかできないと思うので、良い思い出になった。

娘☆初のダイビングで楽しかった。
水族館で見たような魚がたくさんいて、キレイでした。
でも、呼吸が慣れなくて、なかなかスムーズに行かなかったが、
次回もやってみたいです。