沖縄ダイビング☆3/20 砂辺 ビーチFUN&体験 ゆうき

ワシオ様

P3200038_w400 P3200040_w400

今日はお医者さんメンバーです。

2人はFUN、初めてのヨシコさんは体験で、みんなで潜ってきました!!

しかもガッツリ3ダイブです!!!

最初は緊張していたヨシコさんですが、水中で中性浮力の練習を少々…

素晴らしく上手に泳いでくれました!!!

初めてのダイビングで、まさか1人で泳げるようになるとは思っていなかったらしく

すごく喜んでくれました^-^☆

みんなで3ダイブ!!楽しかったですね!!

みんなで餌付けをしたり、たくさんの水中生物と出会ったり。

必ず、またダイビングしに来て下さいね~!!!待ってます。

最後に感想を頂いたので載せたいと思います。

よしこさん★十数年ぶりに海に来てダイビングって大変そう…と思っていたけど、考えるより慣れろ!な感じで、とても楽しかったです。サンゴのお花畑や、たくさんの魚と出会えて、潜らないと見れない海中からの海面にも感動でした。高井さん丁寧に教えてくれて、ありがとうございました。