沖縄ダイビング☆7/26 ビーチFUN+OWラスト なすび

はいさーい!!なすびです★

今日は馬渡さん夫婦と砂辺で潜ってきましたー!!!

旦那さんはFUNダイビング、奥さんのヒロコさんはOW講習ラスト!!!!

 

 

つまりそうです!!!

そういう事です!!!!!

 

 

新たにダイバーの誕生です★

初日から少し不安そうなヒロコさんでしたが、どのスキルも問題なくクリア!!!!

中性浮力も泳ぐのもとても上手になりました^^

 

 

最終日の今日は旦那さんも一緒に潜り、水中世界を満喫☆

 

 

せっかくなので水中の写真を載せていきまーす!!

ヒロコさん、カクレクマノミに夢中です^^

ナマコの裏にはウミウシカクレエビ!

サンゴのお花畑の上を泳いできましたー!!

中性浮力もバッチリ★

最後はスイ中でOW合格のお祝い★

おめでとうございまーす!!!

3日間実技と学科講習、本当にお疲れさまでした!!!

これから色んな海で潜って楽しんでくださいねー!!!

 

 

最後に浩子さんからライセンス講習の感想を頂きました☆

3日間大変お世話になりました。初日は魚を見る余裕もなく、なすびさんについて行くのがやっとでした。中性浮力を教えて頂いて、なんとなく自分で、水中で停止らしきものができた時はすごく嬉しかったです。素敵な思い出ありがとう。お魚さんありがとう。なすびさん本当にお世話になりました。ありがとうございました。