沖縄ダイビング☆7/16 青の洞窟体験ダイビング 15:30~ なすび

ハセガワ様

 

【感想】

サンゴを触れたのが初めてで、貴重な体験が出来ました。青の洞窟は見れずに残念でしたが、魚をたくさん見る事が出来て楽しかったです。二日間、体験させていただきましたが、ガイドのかたが丁寧に教えて下さり、写真や動画もたくさん撮ってくださり嬉しかったです。

沖縄ダイビング☆7/16 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ しおん・なすび

ウジイエ様

 

【感想】

LA☆ありがとうございました。集合時間も場所も間違えていたのに、丁寧に対応して下さってとても嬉しかったです。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。たくさん写真も撮ってくださって、とっても満足出来ました!ありがとうございました。また来たいと思いました!!

沖縄ダイビング☆7/16 サンゴ礁体験ダイビング 10:30~ なすび・たく

ヤマハシ様

 

【感想】

今日ダイビング初体験で、とても親切にしていただいて、ありがとうございます。クロちゃんには付きっきりでいてくれて、安心してできることができました。なすびさんはお父さんと子供が大変お世話になりました。楽しかったです。又絶対来た時は、是非お願いします。

沖縄ダイビング☆7/16 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ しおん

ミギタ様

 

【感想】

ゆーちゃん・あみさん☆初ダイビングでもめちゃめちゃ楽しめます。来てよかったです。きれいな魚たくさん見れます。魚に手で触れれるくらい近くで見れます。シオンさんは優しく話しやすい、ザ・ダイバーという感じの人で楽しく体験できました。シオンさんのバブルリングは圧巻です。