沖縄ダイビング☆4/12  瀬良垣ボートFUNダイビング   なすび

はいさい!!なすびです☆

今日はまこっちゃん・じゅんこさん・ヒデさんと瀬良垣!!!

 

 

一緒に潜るのはめちゃくちゃ久しぶりでしたね~

ヒデさんはライセンス講習以来!!!

めちゃ上手になっててビックリ\(◎o◎)/!

 

ボートは貸し切りだったので広々~

ということで、なすびの行きたいポイントをチョイスさせて頂きましたw

1.オーバーヘッドロック

2.ミニドリームホール

3.なかゆくい

 

 

早速写真を載せていきまーす!!

コンペイトウウミウシ

チギレフシエラガイ

ひでさん!!

中性浮力もバッチリ!!!

めっちゃ上手になっててビックリでした☆

ピグミーちゃん!

いつ見てもかわいい^^

キレイなサンゴに癒されながら~

すいす~い

ミニドリのサンゴは格別!!!!

 

 

本当にサンゴがキレイでしたね!!

雨に打たれたり太陽を浴びたり、安定しない天気でしたがまったり~な一日でした^^

 

ひでさん・まこっちゃん・じゅんこさん!

またゆっくり潜って飲んで^^♪

楽しみにお待ちしております!!!

 

 

今日はありがとうございました!!!