沖縄ダイビング☆4/27 エモンズ なすび

はいさーーい!!なすびです!

 

今日はゆたちゃんとマンツーで古宇利島まで遠征♪

 

 

そうです!!!

古宇利島と言えばエモンズ!!!!

 

 

沖縄戦で実際に使われていたエモンズ号を見に、水深40Mの世界に行ってきました~!!!!

 

 

ちなみになすびは初エモンズ。

 

 

 

ゆたちゃん3回目。(笑)

 

 

 

分からない事はゆたインストラクターに質問!!!(笑)

港も終わる時間も美味しいお店も、な~んでも答えてくれるゆたちゃん!

 

 

 

心強い!!!!!!!(笑)

 

 

水中は自由に色々見させていただきました^^

流れも無く、天気も良かった最高の初エモンズ!!!

 

 

そんな今日の迫力満点な写真を、どうぞ~☆

ド迫力~

かっけ~

不発弾とパシャリ

 

ちょーーーーでかいプロペラ!!!!

本当にデカイ船なんだな~って改めて感じる。

 

午前二本で終了!!

お昼はゆたちゃんオススメいか汁!!!

美味しいので是非!!!!

 

ちなみになすびは持参のお弁当。(笑)

 

萩原なつみ丸

 

 

 

 

いや~、初エモンズ!

最高だったな~

 

 

遠征は楽しいですね^^

 

 

 

ゆたちゃん!今日はありがとう!!!!!

 

 

 

GW思いっきりたのしもーーーーーー!!!!!