沖縄ダイビング☆10/1 ジンベイFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今日は読谷村のジンベイザメを見に行ってきました!

一緒に潜ったメンバーは、じゅんしんです!

テンションアゲアゲなじゅんしん!笑

昔10歳の時にお父さんとジンベイザメの体験に参加したことがあるので、今回は実際に間近で見てもらいましょう!

またジンベイザメと出会えて嬉しそうで良かったですね!

写真を撮ったりしたかったんですが、じゅんしんなかなか近づかないので、ジンベイザメ小さい笑笑

生簀の中にいられるのも、あっという間で物足りないくらいでしたが、楽しかったですね!

じゅんしんも喜んでくれて良かったです!

また、遊びに行きましょうね!!