沖縄ダイビング⭐︎5/21 珊瑚礁体験ダイビング 13:00〜 しおん

渡部様

【感想】
⭐︎くもりだと思ってたら晴れまくり!!サイコーな気分でドキドキしながら準備開始!!      最初は緊張してたけど、しおんさんのニコニコ笑顔と優しいお声がけでもう…準備段階からワクワクが止まらない!!ズッシリ重い装備を見にまとい、いざ!レッツゴー!!透き通った水と大量の熱帯魚が視界に広がり、テンション爆上げ!!めっちゃたのしいダイビングで体感2〜3分だったけど…45分もたってたとは…最後の最後までずっーーーーと楽しく、きがえてるときもおもいだしニヤニヤが止まらない!!楽しかったです!!ありがとうございました!!!!