沖縄ダイビング☆05/26 瀬良垣 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNしてきました!

メンバーはナカバさんです!

一本目はミニドリームホールで、縦穴に入ってハタンポの群れを見ました!

めっちゃ綺麗でしたね!その後はサメも見れて良かったです!

二本目はナカユクイで、砂地ポイントで潜ってきました!

ニシキフウライウオのペアを見れましたね!

なかなか見れないので見れてラッキー!!

ヨスジフエダイもたくさんよって来て可愛かったですね!

三本目はオーバーヘッドロックで潜りましたが、以外と少し流れてましたね!

カメに出会えて良かったですね!

息継ぎから降りて来て、穴に顔から突っ込んで、頭隠して尻隠さず状態でした!笑

 

あっという間でしたが、楽しいダイビングでしたね!

今日はありがとうございました!