沖縄ダイビング☆11/03 ボートFUN たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☻

今日はクマちゃん、アサノ先輩、アキラさん、ヨシモトさん、ウッチーさん、ミムさん、クサノさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

ポイントはミニドリームホール、クロスライン、ドリームホールです!!

まずいたのは!?

アカヒメジの群れです!!

今日も可愛く群れていました✨

ドロップ沿いには!?

キホシスズメダイの群れが!!

天気も良くとても綺麗な群れでした✨

2本目!!

次にいたのは!?

エントリーしてまずいたのはツバメウオの群れです!

こんなに群れているのは初めて見ました✨

次にいたのは!?

大きなアオウミガメが!!

小さな根でクリーニング中、とてもリラックスしてました!!

砂地には!?

可愛いピンクのカエルアンコウがいました!!

とても大きくなっていました!!

成長の速さにびっくり!!

次行くときはもう会えないかな!?

頑張ってね☻

3本目!!

まずは、透明!?なお魚に会いに!!

スカシテンジクダイの群れです!寒くなり少しずつ増えてきました!!

ドロップ沿いには!?

沢山のアマミスズメダイの群れが!!

今日も集団行動!!魚たちの乱れない動きは綺麗ですよね✨

皆さん今日はありがとうございました!!ワイドからマクロ色々見れて良かったです!!また一緒に潜りましょう!!お待ちしてます☻