沖縄ダイビング☆11/26 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゲンくん、ユカちゃんと一緒に砂辺No. 1で潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

1本目は左のドロップに!!

まずは!?

カクレクマノミにご挨拶!!

今日はイソギンチャクの中でかくれんぼ☺️

ドロップ沿いを進むと!?

アカククリの成魚!?幼魚の模様が少しだけ残ってました!!もうすぐ旅立ちかな!?

元気に冒険するんだよー!!

ドロップを上がると!?

珊瑚のお花畑!!今日もソフトコーラルは健在!!

とても綺麗でした✨

2本目!!

まじは砂辺のシンボルを見に!!

水中ポストです📮

今はなんと深場に!!また冬の波で流されてしまいました!!

砂地に綺麗に立ってます!!

皆さん砂辺で潜る際は会いに行きましょうね☺️

さらに奥に進むと!?

ピグミンシードラゴンが🐉

いつ見ても可愛いですよね☺️小さすぎてわかりませんがよく見るとちゃんと目や口があるんですよ!!カメラ挑戦みんなお待ちしてます📸

最後はドロップ沿いを!!

お城の城壁後!!昔の姿を見てみたいですよね✨

いつ見ても綺麗な壁です!!

エキジットしようとしたら!?

パンダツノウミウシが🐼

流れに負けないよう頑張ってました!!

あの色合い可愛すぎます☺️

ゲンくん、ユカちゃん今日はありがとうございました!!今年ラストかな!?色々な生き物見れて良かったです☺️来年も一緒に潜りましょう!!次はボート!?お待ちしてます☺️