沖縄ダイビング☆11/04 ビーチFUN たくみ・大ちゃん

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はタカヤマさん、カミワキさんと一緒に砂場No. 1で潜りました!!

最高の天気!!

今日はダイビング日和です☀️

1本目まずエントリーしていたのは!?

ヨコシマタマガシラの群れです!!

浅瀬にユラユラと太陽の光も差し込みとても綺麗でした✨

次はポストに📮

透明度もとてもよく泳いでてとても気持ちよかったです☺️

次は砂辺のアイドルを見に!!

今年産まれたニモ!!

どんどん成長してます☺️

大きくなれよ!!

2本目はディープに!!

まずは土管に!!

こんなにデカい土管が水中に!!

いつ見ても迫力が凄いです✨

浅瀬に戻ると!?

ウルトラマンホヤが!!

今日はウルトラマンがいっぱい!!

こんなにいたら負けることはないですね笑笑

タカヤマさん、カミワキさん今日はありがとうございました!!今年ラストダイブ楽しんでもらえて良かったです☺️来年もよろしくお願いします!!楽しみに待ってます✨良いお年を☺️

沖縄ダイビング☆11/04 水納島FUN なすび・あやか

はいさい!!

 

この日は大人数で大移動!!!

 

メンバーは、マサくん・ミムさん・うっちー・ともみん・アサノ先輩・クマちゃん・ヨシモトさん・アキラさん、そしてあやか!!

 

水中はぞろぞろ1チーム!

なんか1本目からみんなソワソワしてるな~と思ったら、突然・・・

みんなでピラミッド!!

乗れってことか??

と思いきや、なすび誕生日祝いのハンカチ!!

 

みんなありがとうございます!!

ソワソワしてなかなか楽しめなかったようなのでw

 

2本目からはみんな自由に楽しんでもらいましょう^^

砂地メインの水納島ですが、根には魚がたくさん!

浅瀬はサンゴがめっちゃ綺麗!!

三本目はカエルアンコウを見に、深場へ!!

赤い子がおりました^^

根には魚が本当にたくさん!!

あっという間に3本終わってしまいましたね~

 

皆さん朝早くから、そして体を張ってのお祝い、本当にありがとうございました!!!

 

またみんなでどこかいつもと違うところに行きましょう!!!

ありがとうございました!!