沖縄ダイビング☆11/10 珊瑚体験スノーケル 11:00~1名様 あやか

I様

【感想】

ビーチからとても近いのに多くの種類のサンゴと魚が見れてとても良い時間を過ごせました!クマノミやうつぼのポイントを教えてくださって、ご説明からアテンドまでとても丁寧で最高でした!AYAさんご親切にありがとうございました!!また来たいです!

沖縄ダイビング☆11/10 ボートFUN なすび

はいさい!!

 

なすびです☆

この日は、桑さん・じゅんさん・ゆいちゃんと瀬良垣!!

 

今回のミッションは、亀!!

ゆいちゃんにダイビングの楽しさを知ってもらいために、とにかく必死w

 

1本目から亀狙い!!

カメがいない・・・

結構やばめ(>_<)

早めに浅場に戻ると・・・

 

 

いた!!!!!!!!

カメーーーーーーーーーーー!!!

マジで一安心w

2ショットもバッチリ!!

桑さんも一生懸命動画の撮影w

カメが見れたので仕事終わりw

2本目はネムリブカも見てきました!!

ゆいちゃん・じゅんさん、そして陰でサポートしてくれた桑さん!

 

今回もありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!

沖縄ダイビング☆11/10 ビーチFUN たくみ・だいちゃん

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はピンピンさん、アキモトさんと一緒に砂辺No. 1で潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

ピンピンさんは初砂辺!!

まずはシンボルを見に!!!

水中ポストです!!📮

記念に写真を1枚📸

次にいたのは!?

最近のアイドルカクレクマノミです!!

リアルにもサイズ!!赤ちゃんは可愛いですよね☺️

午後からはアキモトさんとカメラトレーニング!!

まずいたのはイシガキカエルウオ!!

tg6を極めていきます!!

そして2本目は!?アキモトさん100本目の記念ダイブおめでとうございます🎉ついに3桁これからもダイビング極めて行きましょう!!

ピンピンさん、アキモト今日はありがとうございました!!可愛いマクロ沢山見れて良かったです☺️また一緒な潜りましょう!!お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆11/09 ビーチFUN たくみ・だいちゃん

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はクワさん、ジュンさん、ユイちゃん、ナベさんと一緒に砂辺No. 1で潜りまし!!

今日はいい天気、ダイビング日和です!!

まず居たのは!?

カクレクマノミ!!

リアルにもサイズでした✨

次にいたのは!?

ハリヨウジ!!最近増えてきてとても嬉しいです✨

ドロップの上に上がると!?

天気も良くサンゴのお花畑とても綺麗でした!!

ドロップ沿には!?

イロブタイの幼魚です!!

とても小さく可愛かったです☺️

最後は!?

フジナミウミウシ!!

とても小さく可愛い模様見つけれて良かったです✨

クワさん、ジュンさん、ユイちゃん、ナベさん今日はありがとうございました!!次はワイドも✨また一緒に潜りましょう!!お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆11/08 ビーチFUN なすび・あやか

はいさい!!

 

なすびです☆

 

この日はマツナガさんが遊びに来てくれました!!

初砂辺ということで、水中ポストへ!!

中性浮力も上手に取れていて上手^^

砂辺のアイドル、ニモもあってきました!!

魚たちが腹ペコな様子だったので、エサやりも!!

砂辺の海を楽しんでいただけたでしょうか??

また機会があれば、是非遊びに来てくださいね~!!

ありがとうございました!!