沖縄ダイビング☆11/11 珊瑚体験ダイビング 9:00~3名様 なすび・あやか

イチハラ様

DCIM100GOPROGOPR4649.JPG
DCIM100GOPROGOPR4658.JPG

【感想】

☆お魚と友達になれました!

☆楽しかったです!!インストラクターの方も優しく指導いただき、ありがとうございました!慣れてきた感じだったので、また来たいと思います!

☆置いてかれて寂しかったです、、、うそです。楽しかったです!!

沖縄ダイビング☆11/11 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はアキモトさんと一緒に慶良間に行きました!!

ポイントはラビリンス、ナガンヌ南2本です!!

まず居たのは!?

アオウミガメ!!いきなり現れてくれました!!

とても可愛かったです☺️

一本目からラッキーでした!!

この調子で2本目はカメラダイブ!!

またまたワイド!

アカヒメジの群れです!!

ナガンヌ南のアカヒメジは増えてきてます!!!

とても多く可愛いですよね✨

次は地形を!!

ナガンヌ南のプチ洞窟!!

今日も光が差しとても綺麗でした✨

三本目はマクロダイブ!!

まず居たのは!?

デバスズメダイの群れです!!

大きくなったら小さくなったりとても可愛かったです☺️

最後はウルトラマンを!?

フタスジリュウキュウスズメダイです!!

とても小さく可愛かったです☺️

横顔がウルトラマンそっくりですよね😊

慶良間でカメラ特訓できて良かったです☺️

アキモトさん今日はありがとうございました!!2日間カメラ特訓できてどんどん良くなってます!!次は12月楽しみに待ってます☺️