沖縄ダイビング☆11/16 珊瑚体験ダイビング 13:00~2名様 なすび・あやか

コバヤシ様

DCIM100GOPROGOPR4668.JPG

【感想】

☆サンゴのお花畑がとっってもキレイだったー!サイコーでした!!

☆ガイドのあやかさんがとてもフレンドリーで優しくて遅れてきてしまったのにずっと笑顔で教えてくださり、とっても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました♡

沖縄ダイビング☆11/16 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はナベさんと一緒に砂辺No. 1で潜りました!!

まずはポストを見に!!

トラック風の写真!!

ポストを遠くから押してみました✨📮

次に居たのは!?

イナセギンポが居ました!!

オウゴンニジギンポによく似ていますが実は顔の模様に違いが、、、見つけたら注目してみてください!!違いはバブルに遊びにきた際に!!

二本目はUFOに!!

ナベさん久しぶりのUFO🛸

まずはメインに!!

今日もUFOは現在🛸

今にも飛び立ちそうでした!!

UFOの周りには!?

タイワンカマスの群れが!!

キラキラと輝きすごい数の群れでした✨

次は!?

トリカゴに!!

UFOフルコース🛸楽しめて良かったです!!

3本目はマクロダイブ!!

ナベさんの目標はウミウシを見つける!!

まず居たのは!?

ウルトラマンホヤ!!

いつみてもウルトラマンそっくりです笑笑

そして!!最後の最後に!!

ナベさん見つけてくれました✨

フリエリイボウミウシです!!

初ウミウシゲット!!良かったです☺️

ナベさん今日はありがとうございました!!ウミウシダイブハマってもらって良かったです☺️またウミウシ見つけに行きましょう✨お待ちしてます☺️