沖縄ダイビング☆11/25 極上2ダイブ体験ダイビング 11:00~2名・たくみ・だいちゃん

イチョウ様

DCIM100GOPROGOPR4770.JPG
DCIM100GOPROGOPR4846.JPG

【感想】

ほぼ初めてのダイビングでしたが、丁寧なご指導のおかげで最後まできちっと楽しめました!写真や動画も沢山撮っていただきました。また妻への誕生日のお祝いも用意していただきあらがとうございました。是非友人にもオススメしたいです!!

沖縄ダイビング☆11/25 ビーチFUN なすび・あやか

はいさーい!あやかです!!

今日はしゅうとさんとりょうさんが遊びに来てくれ、ゴリラチョップに行ってきました😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

着替え終わったらおしりが破けてチラリ🤣

良い1日のスタートですね!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目は割れ岩に行く間に魚を探したり遊んだりしてきました!!

テトラポット付近にぱっと見落ち葉に見えるツマジロオコゼがいました!

この子はなすびさんが見つけてくれました!

髪型リーゼントでなかなかイカついですね〜😎

割れ岩付近にはグルクマの群れが!ビビるくらいでかい口開けてました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次に魚に餌やりをしつつハマクマノミ・クマノミ・ハナビラクマノミ達を見てきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終始手を振ったりクマノミ達にも餌をあげにいってくれたりと見てる側までほっこりと癒されました☺️

最近できたハートで記念撮影もしてきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新婚さんみたいでなかなか良いですね〜😆❤️

2本目は砂地で堪能しつつ塔頭に行きました!

砂地ではオトメハゼ(上)ワカヨウジ(下)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイヤの中にはトゲフタハベニツケガニ(上)ホウセキキントキ(下)もいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後は、砂地でめっちゃくちゃ一発芸をみせてくれました笑笑最高でした🤣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塔頭につくなりりょうさんがフードを被りだしみんなで爆笑🤣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

言葉じゃ表せんおもしろさでした笑笑

鉄塔にはヤドカリやユキンコボウシガニがいました!ちっちゃくて可愛くて2人とも夢中になってました☺️

帰り道砂地からでているテトラポットにオオモンカエルアンコウが!ピントが合ってなくてわかりにくいですが、、顔カワイイ😆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にしゅうとさんはヒトデを食べようとしてました😅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

👍🏼

私まで楽しいダイビングになりました!!

今日は本当にありがとうございました😌

また遊びにきてください!!!!!