沖縄ダイビング11/20 慶良間FUN たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はクニイさんと一緒に慶良間で潜りました!!

慶良間カメラダイブ📸

ポイントはタマナーファーム、野崎、ドラゴンレディーです!!

まずはカメ探し!!

エントリーしてすぐに見れました!!

タイマイです!!今日は透明度もよく映え写真が撮れます☺️

2本目!!

まずは砂地に!

深場には!?

ヤシャハゼがいました!!

久しぶりのハゼ!!とても可愛かったです☺️

メインの根には!?

たくさんのスズメダイ!!今日も野崎の群れはすごいです!!

3本目は!!

砂地に!!

ネオンモウミウシ大発見!!

沢山見れて良かったです☺️

クニイさん今日はありがとうございました😊

ワイドからマクロ色々見れて良かったです!!12月リベンジしましょう!!お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆11/20 砂辺シュノーケリング4名様 なすび

ツカモト様

【感想】

☆魚に餌をあげたのがとても楽しかったです。ウミヘビに会えたのもとても楽しかったです。また来たいです。

☆僕は餌やりとサンゴを見たことが印象に残っています。餌やりはいろいろな種類の魚を超間近で見ることができてとても楽しかったです。また、ナスビさんがとってきてくれたマナコやヒトデなど色々な生物に会えて良かったです。サンゴにはカクレクマノミがいたり、不思議な形のものを見れて、貴重な体験になりました。

沖縄ダイビング☆11/19 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はクニイさんとレッドビーチで潜りました!!

まず居たのは!?

マダライロウミウシ!!とても小さく可愛かったです☺️

次にいたのは!?

バロニアモウミウシの仲間です!!

久しぶりに見れて良かったです☺️

綺麗に撮るのが難しく、、、リベンジです!!

もちろんこの子も!!

クサイロモウミウシです!!今日は何匹も居てとても可愛かったです☺️

そして最後はあの子を探しに!!

3本目頑張りましたが、、、

見つけられず💦クニイさんまたリベンジしましょう!!見つけたら報告します☺️今日はありがとうございました!!明日は慶良間お願いします☺️

沖縄ダイビング☆11/19 瀬良垣ファン なすび・あやか

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、しんちゃん・小川さんと瀬良垣!!

二人とも気持ちよさそうに泳いでおりました^^

少し遠かったですが、念願のカメも見れましたね!!

いつも砂地でお迎えしてくれるトウアカファミリー

ツバメウオ集団にも遭遇!

ドリームホールは出口からIN!!

ピカチューが待ち構えていました^^

ラスト3本目はゆっくりカメと泳げてラッキーでしたね(^^)/

またカメに会いに、遊びに来てください!!

今回もありがとうございました!!