沖縄ダイビング⭐︎3/4 慶良間ボートFUN たいち・たくみ

はいさーい!

たいちです!!

今日はなみさんとたくみさん3人で慶良間行ってきました

初!慶良間FUNガイド

ドキドキしている反面ワクワクもしてます!

なみさん、たくみさんよりワクワクしてるかもしれないです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目 黒北!

たくみさんが「ドリフトやってみるか?」と提案してきたので、途中からたくみさんに変わり、ドリフトをしました!

自分何気に初ドリフトです

泳いでたらイソマグロが2匹泳いでました〜

おいしそうと思いながらの黒北でした!

2本目 コーラル!

ゆったりコーラル珊瑚礁の上を泳ぎました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーしてからクジラの声がうるさくて

近くにいるのかな?と思いましたが、全然いなかったです…

3本目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中で大きなウミヘビとコブシメジがいました!!

コブシメジは今まで見た中で一番ってくらい大きかったです☺️

なみさん!

今日は慶良間3本ありがとうございました