沖縄ダイビング⭐︎3/9 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 なすび・まよ

ワシズ様

【感想】☆ 口呼吸なんてふだんしないから、やっぱりなれない。海の中は、きれいだった。インストラクターの人が丁寧に指示をくれるので安心して楽しめた。上がったら過こ、一、二、三?くらいのつかれを感じた。ハンドサイン?が、なんの意味かたまに忘れる。エサやりの魚が可愛かった。☆ 海に入る前の練習は、「なんとかなりそう、大丈夫そう」って思っていて、でも足のつくところでやった時、ちょっと不安になって、、、でも、大丈夫って思えるところまでやっていいよと言ってくださって練習できたのと、細かく、こうするといいというのが分かりやすくて安心して入れました。途中でも”こうする”のジェスチャーで、”ああそうそう”て感じで直しながらもぐっているうちに慣れてきて、きれいな海を楽しむことに没頭できて、よかったです。3月、意外寒かったけど手をみんなでつないでるのがあったかくて、そこもうれしかったです。ありがとうございました。