沖縄ダイビング⭐︎8/14 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はかんちゃん、るみちゃん、ヨウコさん、じゅんこさん、うっちーさん、まさくんと一緒に渡名喜に行きました!!

1本目はブルーホールに

まずは洞窟で集合写真📸

今日もホールはとても綺麗でした✨

2本目は

アンジェラ口に

今日のアンジェラ口は凄かったです!!

まずはアオウミガメが居ました!!

今日は珊瑚の隙間でゆったり

カメを見れゆったりしていると!?

次はマダラトビエイ、つぎはツムブリ、最後はるみちゃんがGTを大物祭りのアンジェラ口でした✨

最後はブルーコーナー

沢山の魚の群れ!!

天気も良く✨でした

最後は大物も

イソマグロが2匹!!

今日はとことん大物笑笑

皆さん今日はありがとうございました!!

大物祭り沢山見れて良かったです☺️また大物見に行きましょう!!お待ちしてます☺️