沖縄ダイビング☆08/17 瀬良垣 ボートFUN なすび

はいさーい!!

なすびです^^

 

この日は、まさくん・ゆかちゃんと瀬良垣!!

ガンガン泳がせろ!!ということで2チームに分けてガイド!!

港につくと早速忘れ物・・・

まさくんカメラを真空にするのを忘れ、人力チューチューw

無事解決w

バラクーダフィンの二人に負けじと頑張って泳ぎました!!

アケボノハゼも見てきました!!

ゆかちゃん、日ごろのストレスから解放!!!!w

気持ちよさそうにしてるの見るの好きなんだな~^^

解放されてるな~と思ってら、

・・・

まさくんのゴープロを借りたものの慎重に扱いすぎて、水中でずっとこんなw

水中のゆかちゃん、結構ツボw

たくさん泳いで楽しかったね!!

今回もありがと~!!!