沖縄ダイビング☆12/24 ビーチFUN なすび

はいさーい!

なすびです☆

 

この日は、やすねー・マサくんと砂辺!!

クリスマスイブなのでサンタ帽をかぶって潜ってきました!!

カメラ講習ってことで、シードラゴンも撮影してきました!!

途中まで全然ウミウシを見つけることができず、焦りましたが

ちゃんと見つけれてよかった~(;’∀’)

到着のまさくんも合流!

まさくんはトナカイ^^

やすねーが自分でシードラゴンを発見!!

すげ~!!!

やすねー・まさくんと潜り終え、夕方は

飛行機が遅れて、16時前にやっと到着できたジュンとナラと1ダイブ!

ナラは初沖縄ということで、砂辺を堪能してもらいました^^

ポストまで行き、お花畑も見てきました!!

めちゃ仲良しな二人☆

カメラ向けると、しっかり二人でポーズしてくれる^^

 

さぁ、今夜はクリスマスパーティー!!

みんなで楽しみましょう!!!