沖縄ダイビング★9/21 瀬良垣FUN ゆうき

どーもーゆうきです!!

今日は瀬良垣ボートに行って来ましたぁ!!!

メンバーは、チームいしのさん&松浦さんデス☆

まず1本目はオーバーヘッドロックです!!

サンゴの中に住む、アミメサンゴガニやオオアカホシサンゴガニなどなど

ウミウシのたまごも発見!!!花みたいでキレイですねぇ~!!

キホシスズメダイの群れが、すごくキレイでした!!

2本目はナカユクイ!!

エントリーして、すぐにヤッコエイが泳いでいくのが見れました!!

タマンの行列やオトヒメエビ、ヒメカサゴなどなど見つつ

大きなカエルアンコウも見てきました!!

前は2個体でしたが1個体になっていました…残念

ボート下ではキビナゴがキラキラとキレイでした~♪

3本目は、ホーシューです!!今、話題のカマストガリザメが、また見れるかな~と

入って行きましたがサメは出ず…

穴の中にはアカマツカサとハリセンボンがウジャウジャ!!!笑

フジナミイロウミウシやシライトウミウシなど、ウミウシもちらほらと居ました。

今日はとっても透明度の良いセラガキでした☆