沖縄ダイビング☆11/1 砂辺 ビーチFUN とも

今日のメンバーは 朝から おっさんしおP・

以前も遊びに来てくれた吉村 さんこと よっしーと

その仲間の ふるちゃん 午後から着の

ローソン吉岡さん・と 元スタッるのまみ ちゃんが 同級生を連れてあそびにきて くれました。

ゆうこちゃん あきこちゃん しょうこちゃんです。

IMG_0172

いや~~~水中ワイワイでした。

ウミウシを がんばって探したのだけど この時期は 難しい・・・・

甲殻類も好きだというので エビカニ系は いっぱいです。

IMG_0160

かわいい シードラゴンや 南ハコフグの幼魚や

ぷっちんプリンや・・・プリン?

などなど 水中で たのしんできました。(笑)

IMG_0155

まみちゃんグループは みんな イントラで お店ではたらいた 事のある子達なので

少し 緊張しましたが、みんな 沖縄の海 北谷の海 砂辺の海 お花畑

たのしんでくれたかな?

また 遊びにおいでね~~~!

よっしーは 自分の器材と自己管理をしっかりね!(笑)

ふるちゃん うまくなったよ~~~忘れないうちに~~~待ってるよ~

しおP 最終日お疲れ様です。

お仕事がんばってね~~~~!年末 年始

今年は ガンガンもぐりましょう~~~(笑)

まみちゃん また あそびに 手伝いに・・・きてね!(笑)