沖縄ダイビング☆11/5 サンゴのお花畑スノーケル 13:00 しおん・ゆうり

サトウ様よりコメントをいただきました♪

PB040400_w400

PB040399_w400

PB040396_w400

マコト☆シュノーケリングが上手くいくか心配でしたが、
とても楽しく海に入ることができました。

ケン★沖縄の海を満喫できました!
お兄さん・お姉さんも明るく、とても楽しかったです!
みんなでいい思い出ができました!!

コーダイ☆初めてでしたが、楽しかったです。

イサカ★とっても楽しい時間でした。
インストラクターのお2人も面白くて、笑いもあり、大満足です。
ありがとうございました。

アイ☆とても楽しかったのに、体力不足で悔しかったです・・・
インストラクターのお2人がとても良い人で、それも一つの楽しさでした。

リエ★たくさんのお魚さんと一緒に泳ぐことができて大満足です!!!
沖縄の海、最高\(^0^)/

ノリコママ☆沖縄の海、グレートバリアリーフに行かなくても十分、満足です。
また来たいです♪