沖縄ダイビング☆10/15 ボート体験ダイビング 慶良間 なすび

カワニシ様

 

【感想】

たくさん☆初めてのダイビングで最初は緊張してしまってたけど、「怪し目のトモさん」や「理解力半端ないなすびさん」のおかげで、最後は楽しく泳ぐことができました!!今度来る時までに、「しもしもー」以外のオリジナルを考えておきます(笑)

かおりさん☆初めてのダイビング、早口船上待機しちゃったので、来年絶対リベンジ誓います!!なすびさんいて下さいね!

あやかさん☆ダイビング体験二日目は、ボートで少し遠くまで行き、深くまで行き、ヒトデやナマコ・イソギンチャクなど触れ合わせてもらったり、インストラクターの方がとても楽しませてくれたので、すごく充実した日を過ごせました!ありがとうございました!また来たいです!