沖縄ダイビング☆10/27 FUNビーチダイビング 崎本部 しおん

どうも、しおんです! 今回はイッシーとゴリラチョップに潜りに行きましたよ

いやー、ゴリラチョップまでの道は相変わらず長い長い…笑

いろいろイッシーと喋ったりして楽しかったですけどね

そして、ようやく到着!!

 

イッシーは初めて潜るポイントでワクワクしてました

砂地の広がる青と白の世界で、こうゆうポイントが好きな人はいい場所です!

 

台風あとだったので、少し地形が変わっていて、侵入禁止ロープもかなり手前に流されていて、ビックリ

 

あとはなかなか生き物も見当たらなかったですね…。

小さい黒い生き物が砂地の上をゆっくり進んでいた、クロネズミ!

ゴリラチョップでは良く見れる、テングカワハギ!

仰向けに泳ぐ、アオギハゼ!

 

2本目は砂地でフィン脱いで追いかけっこして遊びました笑

以外にもこれはこれで楽しかったですね笑

 

また一緒に潜りましょうね!

今日はありがとうございました!