沖縄ダイビング10/24 慶良間FUN なすび

はいさーい!!なすびです^^

 

この日は、ゆきちゃん・かげもとさん・おぼちゃん・たむたむさん・はせさん・ちーぼーさんと慶良間!!

 

あいにくの海況で前島までした行けませんでしたが、透明度も良く気持ちよかったです☆

ナガンヌは浅瀬のサンゴがきれい!!

安定のアカヒメジも沢山☆

ラビリンスでは穴をくぐりまくり!!

穴の向こうの青い光がたまらん☆

暗いところを好む、アカマツカサやアカククリもいましたよ~!!

ゆきさんリクエストのウミウシはおぼちゃんが見つけてれたミゾレのみ・・・

なすびは0ポイント・・・

マクロはビーチでガッツリ探しましょう^^;

 

最後はみんなで!!

ゆらゆらの船で一名撃沈でしたが、ダイビングは楽しめたようなのでよかったですw

 

皆さん一日ありがとうございました!!!